見出し画像

10月6日新月 シャーマニックヒーリングご感想

10月6日新月の日。
シャーマニックヒーリングへの
ご参加ありがとうございました。

今回は、自分の体験から
「やっぱり、シャーマニックヒーリングは大切。必要な方に体験してもらいたい。」
という願いを込めて、
一斉ワークのお知らせをしました。

私が大切にしていることは、
「砂の一粒一粒まで、自分だと思って
大切にヒーリングする」
ということです。

まだまだ勉強中です。

これからも新月か満月の日に
シャーマニックヒーリングの無料一斉ワークを行います。またどうぞご参加下さい。

有料でのワークもございます。
気になりましたら、お気軽にご相談下さい。

一斉ワークのご感想を頂きました。感謝💖
シェア致します。

🌟ヒーリングありがとうございました。
リラックスしていたので、授乳しながらやってみたら、そのまま昼寝してしまいました。受けてから劇的な変化はありませんでしたが、なんとなく子どもにいつもより優しくてなれた気がしました。
ありがとうございます。

🌟身体がロケットになったような感覚があり、身体の周りが温かくなったよ。呼吸を意識しながらゆったりと過ごすなかで、15分があっという間。目を閉じると、「目とか泡」がチラチラ浮かんだなぁ〜。
なんとも、心地よい時間でした。

🌟夜にお風呂に入りながら受けとりました。ポカポカ温まりながらのんびり入浴。
あがった後も、ほわ~んとした気持ちで あたたかく過ごせました💗

🌟受け取りました!菩薩のようなヒロコさんが見えたよ。終わった後はスッキリ、パワーを貰えた。ありがとう。