見出し画像

12月4日 新月 シャーマニックヒーリング無料一斉ワーク 感想


12月4日(土)
新月の日のシャーマニックヒーリング無料一斉ワークにご参加下さった方々、投稿に目を通して下さった方々、ありがとうございました。

新月の日、いかがお過ごしでしたか?

私は、時間が過ぎ行くのが早くて
新月の日が、ずっと前のことのように思えてしまいます。
私は、毎朝、私の内側にいる神さまと話したことをノートに書き留めていますが、この新月の日を境目にして、神さまが変わったのか口調が厳しめになりました。「精一杯、生きなさい。」と言われます。
このブログを読んで下さっている方々にも響くことばなのかもしれません。

シャーマニックヒーリングは、
精一杯生きるヒントをもたらしてくれる
ツールのひとつになります。
次回は、来年1月3日の新月です。
とうぞ、ご活用下さいね。

ご参加下さった方から感想と質問を頂戴いたしました。ありがたいことです。

♥️コールインしたら、指先からあたたかくピンク色に包まれたような気がしました。

♥️いろんな人が参加するけど、疲れませんか?
 →大丈夫です😊この次元とは違う次元を使ってワークをしているので、疲れることはありません😄

ご感想をありがとうございました。