見出し画像

1月3日(月) 新月 シャーマニックヒーリング一斉ワークご案内

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年の年越しは、
実家でのんびり。
おかげさまです。

さて。
昨年は1年間かけて
私の中のインナーチャイルドと
向き合いました。
そして、昨年末には
インナーチャイルドチャイルドセラピスト
として活動できることになりました。

今年は、
カリスマシャーマンと
インナーチャイルドセラピストとの
活動を合わせてはたらくこと。
をやります。

私の「はたらく」は、
「子ども達が瞳をキラキラさせる瞬間を増やす」ため。
そのために
子どもの周りの大人が、価値観を解放して
軽やかに生きるお手伝いをしていきます。

私自身も、軽やかに
このいのちをめいっぱい楽しみます。

1月3日(月) 2022年最初の新月の日。
ただただ自分のために
時間をとってみませんか。
ゆるっと緩んだところから、
自分に必要なモノがはじまります。

コメント欄にメッセージを下さいね。

🌟シャーマニックヒーリングとは?
人は、成長するために自ら霊障(=執着がブロックとなりエネルギーが渦巻き、いろんな事象引き起こすこと)を引き寄せそこから学ぼうとします。
シャーマニックヒーリングは、引き寄せてしまう根本を癒し、その霊障を引き寄せる必要がないという霊的成長のお手伝いをします。

🌟シャーマニックヒーリング、どんな感じ?
受けとる方によって違います。光を感じたり、身体の一部分があたたかく感じたり。イメージが映像としてみえたり、音が聞こえたり。それぞれの感じ方で大丈夫です。感じなくても大丈夫。ぐっすり眠ってしまうこともあります。それで大丈夫です。
受けとる方の受けとることができる分だけエネルギーが流れるようになっています
気付きがあったり、体調に変化があったりするかもしれません。

精神疾患や、妊娠中の方はお控えください。
お車を運転中の受けとりもおやめください。

🌟受け取り方
◎実施期間 
 2022年1月3日(月) 終日
◎申し込み 
 コメント欄にメッセージ下さい。
 後程、詳細をお伝えします。
◎受け取り方  
 遠隔で行います。お好きな時間、お好きな  
 場所でお受取りください。
 「ヒロコからシャーマニックヒーリングを   
  受けとります」と宣言した後、
  ゆったりとお過ごしください。
  15分間ヒーリングのエネルギーが
  流れます。

◎その他
 私の学びの為にも、
 ご感想をいただけますと嬉しいです。