【大往生】

こんにちは とある大学生です

昨日わんこの葬儀と火葬をしてきたよ。

火葬が始まった瞬間まではもうずっと大号泣してたけど、火葬が始まってしばらくしたら行かないで、ずっといてっていう気持ちから、今までありがとうね。うちに来てくれてありがとうねって気持ちになってスッキリした。

完全屋内犬だったからあんな場所に行った、こんな場所に行ったっていう思い出はなかったけど、今までのたくさんの思い出が沢山思い出されてきて、一緒の時間を過ごすことができて楽しかったなって気持ちになった。

次わんこを飼うことがあったら散歩して沢山思い出作りたいな。

今日も1日お疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?