見出し画像

【充実感】

こんにちは とある大学生です

今日は昼からカウンセリングに行って、帰りにつけ麺食べてきた

学校の子に教えてもらったお店で、最近できたとこらしくて、30分くらい並んでやっと食べられた。  

そのあとはわんこ撫でながら勉強してたら友達にシーシャのフレーバーのお使い頼まれて、バイト先まで届けに行った感じ。

友達のバイト先に行ったの久しぶりでちょっと緊張した。

そのあとは別の友達が弟の塾迎えに車出すから、ちょっと会おうよって言われて家のすぐそこでタバコ一緒に吸ってた。

久しぶりに紙巻きタバコ吸ったけど、やっぱり臭いなあれ。笑

飲みにいく約束もしたし、なんか今日はいい日だったな。

カウンセラーの先生と話して、今日から23時くらいから寝始めて、7時半までに起きる生活に変えていこうってなったから、早く寝る準備しないと。

明日は走りいこうかな。

今日も1日お疲れ様! なんか月綺麗だったからみんなスマホだけじゃなくて空見て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?