【再スタート】

こんにちは とある大学生です

今日からようやく授業がちゃんと始まったって感じ。

真面目に全部聞いてるとやっぱり疲労感がすごい。 頭も使うし、体も姿勢を保持してるから疲れる。

でも、健康的な疲れで嬉しい。

最近運動でガッツリ体力使ったり、勉強で頭使ったり、健康的な日々を送れてる気がする。

ただ、大学の周りでご飯食べるってなるとやっぱりジャンクフードだったり、コンビニのご飯だったりで、こりゃ痩せないし太る一方だわって食事しか取れないことに気がついた。

今日も豚カツと唐揚げの定食食べちゃったし、お店が全然ない。

どうしようかなって結構悩んでる。

明日はうどんにしようと思うけど、うどんも量を食べないとお腹がすぐ空いちゃうのが悩み。

健康的に痩せたいし、何か解決策を考えよ。

今日も1日お疲れ様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?