”コロナ”ナメんじゃないよォ!!!!

皆さんとてもとてもお久しぶりです。
この数週間いろんなことがありました…。
そしてシンプルに死にかけました。

そうコロナによる酸素濃度の低下と異常な発熱で少しだけですが
三途の川に足を突っ込んできてました。
正直ね気を付けてても舐めてたんだと思います。
まだそこまでおっさんじゃないしとか、そこまで酷くなるのはよっぽどの事がない限り起こらないとかね。

舐めててすみませんでした…。
5日間高熱(ほぼ40度)にうなされ水分しか取ることも出来ず、
その後は38度真ん中くらいで1週間くらい過ごし体力だけが削られていく日々。
マジでしんどかった!!
もう2度とコロナになるのはごめんだと思えるほどにしんどかったです。

しかもお医者さん曰くですよ、酸素濃度の低下も重症化してる人よりはまだマシだからって言うんですよね。
当然思いました
「え?これって重症じゃないの?」って。
真面目に人生トップ3に入るくらいしんどいんですよ。
でも重症じゃないんですって言われちゃいました。

コロナが流行し始めてもうだいぶ経つので少しずつ気の緩みも出てくるのは仕方ないと個人的には思ってますが、罹って初めてわかりました。
これは罹っちゃいけないやつです!

まだまだ体力も戻らず本業にすら支障をきたす状態のため
もうしばらく毎日投稿は出来ませんが早く回復して頑張っていきたいと思います。

そして最後に…コロナは風邪とか言ってるやつは信用するなと伝えておきます。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?