6w5d

旦那チャンと旦那チャンのお友達とラーメンランチ。

ここのラーメン。私この世で1番好きなんだー。小樽の「みかん」と言うお店。
味噌が人気だけど私はいつも醤油。
久々にラーメン食べたな〜。美味しかった✨
旦那チャンを港で見送り、市場で美味しそうなキャンベル買って帰ってきた。
帰りは旦那チャンのお友達に送ってもらった〜。

旦那チャンのお友達は娘が2人。
次女を授かるのにとても苦労して授かったんだけど、流産4回、内1人は胎盤剥離で予定日2週間前に死産😢
「ほんと出てくるまでわかんないし、出てきてもすぐ死んじゃう事もあるから、安心出来る事なんてないよな〜」
なんて話しながら帰ってきた。
けど、体外受精はしてなくて、タイミングで頑張ったみたい‥‥。

体外受精は金銭的に厳しいのが現実。

確かにね‥‥。

私も本当にまだまだ安心できないけど、
このまま継続したら体重も増える事を考えたら
今は人生MAXじゃないけど、
+10としてもとんでもない体重になってしまう😱
だから、栄養はとりつつ本当に太らないように気をつけないと‥‥‥。
18年前は今から12キロも痩せてたんだから!!そして、妊娠中は+8キロで優秀に終わった。しかも、退院の時すでに体重が戻った(笑)
若いって素晴らしいよな〜。

妊娠した事で初の大台に乗ってしまうんだもんなー😢
と言う事で。

1人だし何品も作るのはお金もかかるしめんどくさい😅
大量のキャベツとサラダチキンとブロッコリースプラウトと今ハマってるレモンを(笑)オリーブオイル塩胡椒しただけのサラダと
フルーツグラノーラ。

朝食〜。

旦那ちゃんもダイエットするらしーわ。


私も頑張ろー。

乳が痛すぎる。
それ以外は何もなし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?