7w6d

検診へ行ってまいりました!!
無事に妊娠証明と婦人科の卒業。
産む病院の決定。そして予定日の確定してきました!

たまごちゃんだった胎芽も無事にコロンコロンに育ってて、心拍も前より早くなってました。

やはり院長は大学病院で出産を。
との事で大学病院で産むことになりました。
予定日は5月6日‥‥‥。
妹の誕生日😅

安定期までは言うつもりはないんだけど‥‥。

婦人科で「まだグレードの良い胚盤胞ちゃん達待ってるので、またお迎えに来てくださいね」

後、胚盤胞4AAが2個と
初期胚が1個残っています。

このまま継続できなくなるかもしれないし、
どうなるかわからないけど、
必ず3個のたまごちゃん達は迎えに行きます。

その為にまずは元気に出産できるように‥‥
それを祈るばかりです。

実は今日から博多へ行こうと思っていたのですが‥‥ドクターストップ😢
博多撤収作業したかったんだよな‥‥
作業って言っても、挨拶したり荷物まとめたりするだけだけど‥‥。

けど、赤ちゃんのためなので
札幌に引き続き引きこもりゆっくり仕事もせずに過ごします‥‥。

明日から8週!!

来週は高い高い壁の9週‥‥‥。

このまま無事に育ちますように‥‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?