BT5

2歳差の2人育児に追われていると、いなかった頃の「BT1‥‥BT3…早くBT6にならないかな。。」

なんてそんなこと考える暇もなくあっという間に
BT5です(笑)😅
今回はチェックワンファーストを買ってくるのを忘れてしまって、フライングはどうしようか悩んでいます‥‥。

昨日も下腹部痛があったけど、
今も早朝に下腹部痛があります‥‥。
生理痛のような、下痢のような。
オナラが出そうな‥‥お腹が壊れる前兆のような‥‥。

それ以外は特になし‼️
全くをもって通常です。茶おりや出血もありません。


期待薄です。

日々に追われてて、たまごちゃんに浸る余裕ナシです😅

もちろん禁酒したのでなんか少し痩せた気がします(笑)

明日やってみようかな‥‥この辺ではドゥーテストしか手に入らないので‥‥
在庫してノーマルチェックワンは1本あるんだけど、やる勇気なし😂



たまごちゃん。。着床してくれーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?