8w5d

夕方茶おりがでた😢
鮮血じゃないし生理終わりかけくらいな量だけど血の気が引いて一気に具合悪くなった。
それは7時間後の今もチョロチョロと続いてる。
2週間前の方が鮮血だったけど、
今回はどうなのかな‥‥腹痛もないから今から寝て明日の朝病院に電話してみよう‥‥。
次の検診は1週間後。
しかも初めて行く大学病院。
もう予約が入ってるからそっちに電話してみた方がいいかなぁ‥‥‥。
明日は月末で支払いとか色々あるのになー。
今日のうちに済ませておけばよかった‥‥😢
赤ちゃん。どうか無事に生きててください😢

前と同じ「胎盤形成による出血」でありますように‥‥‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?