BT4日目

今日はお腹痛かったぁ〜
生理前のような‥‥‥そしてすこーしお腹壊したかなぁ‥‥。
胸の張りナシ。
おりもの水おりだったり、膣座薬出てたり。
下腹部痛 生理前の様な感じ。
腰痛は毎日。少し頻尿になった気がする‥‥。
日々チビがぐずったり、お世話してると
娘の時より気が散っていいかも?
夕飯支度の時お腹痛くて少し休んだ。
産後3回の生理はいずれも生理痛全くナシ!
胸も張らなかったし、下腹部痛すこーーーしもなかった‥‥‥

うーーーん。

ところでフライング祭り開催しようか、中止しようか‥‥‥
去年は盛大に開催してたけど、
今回は相当ビビってる💦
娘と同じBT5でやる!って意気込んでたけど、
明日に迫った‥‥
どうしよう〜💦💦
うすーーーくていいから出て欲しいけど、
今は全く自信ナシ。
前回も自信なかったけど‥‥‥

明日起きたら考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?