合計200万以上 高額講座に課金しても自分のなりたい方向性が分からず悩んでいた私が自分独自のセッション方法を編み出し 幸せになった秘密

こんにちは

四柱推命鑑定とブロック解除で
生きづらい自分にさよなら
自分の魅力を発揮させ
全ての願いが叶う自分になるセッションを提供している
桃百佳です。

この記事では、
「自分なんていないほうがいい」とか
「人生リセットできたらな。生まれ変わって1からやりなおしたい」
そんな気持ちを抱えながら

自分のなにをどう変えたら
この生きづらさは解消されるのだろう
どうやったら生きやすくなるのかを常に考え
中学生のころから自己啓発本などを読み漁り
セミナージプシー状態

やっと自分のやりたいことをみつけて
高額の起業塾にはいるも人を信頼できず
なににもなれずにいた私が

人を信頼し
自分にも他人にも
大丈夫だよって言えるようになり
自分のウリや自分の魅力
自分が本当にしたかったことをみつけ
唯一無二、自分オリジナルのセッション方法を
生み出すことができるようになった話
を書いていきます

#PR
広告が含まれます

人を信頼し、自分に大丈夫だよと言えるようになって 思わぬ変化が起きた私の劇的ビフォーアフター

今のわたしの状態を簡単に説明すると

嫌われたくなくて 話を合わせ自分の意見を言わなかった
→私はこう思うとはっきり意見がいえるようになる

高額の起業講座に入るも挫折 長期講座も作れずに終わり何者にもなれなかった
→自分独自のセッション方法を生み出し提供 セッション中に涙を流し過去の傷が癒され願いが叶う人続出 

誰とも恋愛する気はないといっていた人に5年片思い
→ともちゃんとならうまくやれると思うと告白され付き合う 

親から否定され続け 愛されていないと感じていた
→親から愛されていたのだと気づくことができた

こんな感じで1年前は想像できなかった日々を送っています

魅力覚醒講座で一緒だったROLAちゃんと💗

自分が何をしたいかわからず生きづらさを抱え親に言われたとおりに生きて33年

私は、3人姉妹の長女
幼少期に特定疾患の病気を患い
泣いたりすると全身の力が抜け歩けなくなるから
泣いてはいけない 泣かないように育てられ自分の感情もわからなくなる

泣かせないように
病気に負けないように
自分ひとりでもいきていけるように
一生懸命子育てする母親
ほかの子よりも育てづらかったと思う。




親は必死で厳しかった
常に機嫌が悪く

私が病気に生まれてしまったばかりに
お金がないのも私が病気で入院したりしたからだごめんという罪悪感から生きづらさを感じ

「自分なんていないほうがいい」とか
「人生リセットできたらな。生まれ変わって1からやりなおしたい」
そんな気持ちを抱えながら

自分のなにをどう変えたらこの生きづらさは解消されるのだろう
どうやったら生きやすくなるのかを常に考え
中学生のころから自己啓発本などを読み漁っていた

バスケットボールがかっこいい
バスケ部に入部したいと伝えるも
バスケットはダメと否定され
親に進められた吹奏楽部に入ったり

高校も お金がないと親がいうから
気を使って 行きたい高校よりも
必ず受かる公立高校を選ぶなど
このころから自分というものを見失っていた

心理学などにも興味をもち
心理学部系の大学を考えたこともあったが
「そんなの勉強してどうするの」と否定され
親が提示してきた医療系の資格で
なんとなく興味があるものを選び
進路選択。

実習中も 自分の考えに自信が持てず
レポートが全く進まずに 
途中で逃げだしたことも。

高校生時代から付き合っていた当時の彼の浮気
浮気相手の妊娠発覚で別れ、奈落の底へ
自己否定を繰り返しては
なんとか抜け出したいと
また自己啓発本を読み漁る日々

そんな日々のストレスや
国家試験勉強でのストレスで
体重も増え顔もパンパン


その後 なんとか資格取得し
初めて働いた職場は
有給休暇が全く取れず
手取りで16万
残業手当はつかずタダ残業
深夜0時を過ぎる日も。
自分の本当にしたいことは違ったのにな
という思いでいっぱいになる。

転職し、環境をかえて
少しは待遇がよくなって働きやすくなっても
イライラしたり、仕事に行きたくなくなって
仮病を使って休んだり
そのイライラが募るとやめてしまうなど
常に心は不安定だった

自分の働いたお金で自己啓発本を読んだり
いろんなセミナーを聞きに行ったり
アドラー心理学の講座や
キネシオロジーという潜在意識を読み解く方法を学んだり
骨格診断、アロマセラピーを受けたり、
カウンセリングを受けたりして
元カレとの出来事でできた心の傷や
自分の生きづらさを解消したくて
自分は本当はなにがしたいのか
自分の生きている意味はなんなのか
私の使命はなんなのか知りたくて 
ありとあらゆる方法を試し
すこしずつ自分を取り戻していく中で
四柱推命と出会い、衝撃を受ける

この元カレとの出来事も運気通りで
生きづらさを感じるのも
持っている星の影響だったとわかり
「なんだ。私はこのままでよかったんだ。」
とホッとしたことをきっかけに
四柱推命をたくさんの人に届けたいと
思うようになった

そこで起業塾に高額課金し
ブログやInstagramの発信方法を教えてもらって
先生も「これ私が過去に書いたブログ まねして書いてみて。」って言ってくれて
まねして書いてもこれでいいのかわからない
結局何をかいていいのかわからなくなり続かない

ブランディングも学び
ペルソナ設定しても これでいいのかわからない
自分の方向性がわからず
何をどんな人に届けたいのかわからない
長期講座を作ろうとするも
何をしたらいいかわからない
先生も熱心にコンサルして
向き合ってくれてたけど

自分の好きなことを仕事にしたい!と
やりたいことを始めたはずなのに
やりたいことがわからなくなり
うまく思考が整理できず、挫折
(わからないばっかり言っててなんか歌詞見たい。一曲作れそう・・笑)

うまくできなかった私はダメなんだ
鑑定方法が悪いのか
四柱推命だけでなく、なにかプラスしたほうがいいのか・・・
四柱推命はたくさんの人がやってるから独自性もないと・・
と四柱推命にプラスでなにか提供できるようにと
カードセッションやインナーチャイルドセラピー
過去に習ったキネシオロジーを今度は遠隔でできるように勉強するなど
講座課金し続けその額合計200万円以上

私の唯一無二のウリってなんなの?
私だから買ってもらいたいって思ってもらうには何が足りないの?
自分の魅力ってなに??
自分といえば〇〇といえるようなものが欲しい!

と模索しながらも
結局なにも成果は出せず、何にもなれずに終了

魅力覚醒講座との出会い

そんな中、起業塾で知り合った人が
めちゃくちゃ楽しそうで
起業塾の時よりも輝いているのをみて
なぜなんだ!と気になり
いろいろウォッチし始めると

彼女が変わった理由は「魅力覚醒講座」を受けたからだという


魅力覚醒講座とは小田桐あさぎさんが主宰する女性向けのマインド講座。
誰もが魅力全開で生きる世界の実現をビジョンに掲げ
アドラー心理学をベースに人生のあらゆる悩みから解放され、誰もが本音で生きることができ
誰もが思い通りの人生を叶えて当たり前になることができる
講座7年間で1700人もの女性が受講し、多くの女性が自分の魅力を開花させている。

小田桐あさぎさんとは
ドバイ在住年商12億ママ社長女性が何一つ我慢せずに自分全開で思い通り強欲に生きる「アサギストワールド」を建国中著書 
3冊もベストセラー入り
「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本
嫌なことやめたらすごかった
女子とお金のリアル


その彼女のブログをはじめ
あさぎさんのブログや
魅力覚醒講座の内容を受講生が学んだことをnoteに書いてアウトプットしてチラ見せしてくれるちゃん卒note などを読み漁り
正体不明のわけのわからない
魅力覚醒講座とはなんなのか
徹底的に調べた。

いくらするのかとか
評判はどうなのかとか
調べてもベールに包まれていて
全く詳細がわからない

でも 
魅力覚醒講座を受けた人たちが
劇的に人生を変えていっている
しかも みんな同じ量産型とは違う
それぞれの魅力を開花させて
人生が激変していっている
ということはわかった

そんな中
あさぎさんが「欲望を全て叶える方法」という3Daysセミナーを開催し
魅力覚醒講座のベールが明かされるのをどうしてもみたい私は前のめりで参加した

そのセミナーの中であさぎさんは
「人を信じることが大事。
無条件に他人から信じて貰える経験をしないと他人を信じることは難しい。
何があっても 何を言っても私は絶対に講座生のことは嫌いにならない。
そして何をしても嫌いにならないよ!って自分が自分に言ってあげよう。」

と言っていた。

好きなこともなく、自分され我慢すればと
ただただ人に言われたとおりに動いて
自分の人生で大事なことを
自分で決めたことがない私が
いろいろ学んで

だいぶ自分の気持ちを知り
そのために行動をしてきて
やりたいこともやってきた
楽しそうでいいねと言われることも増えてきた
中学生のころからの生きづらさに比べると
だいぶマシになってきた
昔よりも理想が叶ってきている

でも
実習中に指導受けても
レポートが書けずににげだしたのも

起業の先生が私の思いをヒアリングして
熱心にコンサルしてくれていても
うまく行かなかったのも

正しい情報、世間の正解を探し
自分の考えなんて間違っている
自分の気持ちは正しくないと思っていて
自分の意見に自信がもてず
先生がいうことも信頼できずいたからだったんだと気づいた

ほかにもあさぎさんはこういっていた。
自分のしょうもない
素直な気持ちを一つ一つ丁寧に拾い上げていくことでしか
自分の価値は見つからない
自分を生きるとはダメかもしれないけどこうしたいってわがままに
自分が自分に大丈夫だよって言ってあげることで本音で生きられるようになる

本来は味方である親に
自分のやりたいことを伝えても否定されてきた
親に大丈夫 あなたならできるよ
って言ってほしかったんだ

自分で自分に大丈夫だよって
言ってあげられるようになろう
あさぎさんから学ぶことで
あの起業塾で悩んでた 自分のウリや自分といえば〇〇といったものが見つかるかもしれない!
とすごくワクワクし、胸が高鳴った 
あの時の気持ちは今でも鮮明に覚えている

でもそれと同時に
申し込み締め切り時間ぎりぎりまで悩んだ

また高額講座に課金して損するかもしれない。
これで何にもなれなかったら。
本当にこれでいいのか。
ただただ踊らされてるだけなんじゃないか。
という思考がわんさか湧いた

あの胸の高鳴りを無視して眠れば
申し込み期限もきれて
また普通の生活をすればいいだけ
と思っていたのだけれど

自分の気持ちを無視している
自分の気持ちに大丈夫だよって言ってあげることが大切なんじゃなかったっけ?と突然思い出し

眠ろうとしていた布団の中から飛び起き
カード入力をし、
購入を進めるもカード認証されず
これ購入するなと言われてんじゃね?
と思考がよぎるも

あれだけたくさんの人たちが
あれだけ魅力的なっている
私もそうなれるかもしれない
いや、私も絶対そうなるんだ!と腹をくくり
カード情報入力
本当にぎりぎり 23:50過ぎに
決済確定ボタンをガクブルで押した。

魅力覚醒講座に入った後

グループに振り分けられ
ワークをシェア
日々感じたことを
アウトプットしていくことになる

今日、私はこんなことがあって
こんなことを感じた
昔の私なら言えなかったような
恥ずかしいことも全部さらけ出した

自分の感じたこと思ったことを
アウトプットすることが当たり前の世界で
それを否定する人もいない
自分の感情は全部いいんだよの世界だから
安心して自己開示ができるようになった

そうやって一つ一つ自分の感情に向き合い
自分ってこんなことに怒りを感じたり
悲しかったり、嬉しかったりするんだと
感情が揺れ動かされ
自分の感情を取り戻したのだった

そうすると自分のことがわかるようになり
世間体や一般的なものの考え方を正解にし
常に自分の考えがあっているか
間違っているかジャッジしなくなり
自分にも自信がついてきて

職場や彼氏にも
今、私はこう思っていると言えるようになって
人を頼ったりできるようになり
楽に人間関係構築ができ
転職した先でも残業が当たり前だったのが
残業が10時間以内に収まり
仕事が楽になったり
恋愛も関係性が良好になるなどの変化が起きた

グループ以外の人との交流もでき
魅力覚醒講座内で
講座生が自分でセミナー開催することも
可能だったので
自分以外にも四柱推命鑑定師がいて
仲良くなった人と一緒に 
セミナーを開催したりもした


学生時代の友達はほとんど遠方にいて
年に1回会えればいいほう
コロナがはやりだしてからはさらに人とかかわることが減っていた中で
魅力覚醒講座に入ってから
たくさんの人と出会い
同じように自分を変えたいと思っている人達と
切磋琢磨でき
一緒に遊んだりもできて嬉しかった

アサギスト飲み会

時には、
恋愛講座を開催している人のセミナーに参加し
5年片思いしている彼のことを相談したりもして

「縁がある人となら絶対つながるから大丈夫だよ
今度デート行ったときに気持ち伝えてみたらいいよ」と背中を押され

今日は気持ち伝えるぞと腹をくくっていざ デートへ行ってみると

「久しぶりにあったら
雰囲気が昔と変わっていて、話してて楽しかった
実は、会わない間に恋愛してみようかな
という気持ちになって、 アプリに登録して
女の子にあってみたりもしてた。
だけど、
ともちゃんと会ってた時の方がたのしかった。
ともちゃんとならうまく行くと思う」と
彼の方から告白をされるという展開にも


彼が告白してくれた日 思い出の1枚

四柱推命の話をしたり
コイバナをしたりと
ある意味青春時代のあの楽しい時間を
再び味わっているようだった

卒業パーティ🎓💐🌸

他にも講座を受けてから
母親ともあまり自分の話はせず
当たり障りのない関係性だったのが
小さかった時の話や高校受験の話
進路選択の話などもできるようになった

ある日
「心理学系の大学に行きたかったのに
反対したよね」という話をしたら

私は親に進路の話をしたら否定された
と思っていたが
実は心理学部に行きたいという話をは一切せずに
ただ医療系のどの道にいくかしか
話していなかったのだということが発覚した

「そんなの知らなかったよ
今からでも行ったら?
あんたならやれるんじゃない?」
と言ってもらえた

そうやっていろいろ話していくうちに
子育て中の親の思いなども知ることができ
愛されていない 
常に自分のやること否定された 
自分はいなくていい存在だ
とばかり思っていたけれど
そんなことはなかったんだということや

私の求めてる愛情の形とは違ったけれど
親が愛情もって育ててくれていたことにも
気づくこともできた

そして魅力覚醒講座を全て終え最終的には 
私はやっぱり四柱推命が好きで
四柱推命で教えてもらった
自分の星を活かせばすべての願いが叶う
ということを伝えていきたい
四柱推命を知っても 
星を活かしきれてない人には
メンタルブロックなどのセッションをして
その人らしさがより輝くようにしていきたい
という思いを強くもつようになった

人を信頼して
四柱推命とメンタルブロック解除のセッションを
作るのに協力して欲しい!と
人生で初めて人にそういう協力をお願いした

メンタルブロックの解除を人にするのも初めてで
こういうことが好きなんだというのも
少し恥ずかしさがあったけど
アサギストや
アサギストじゃない学生時代の友達も
みんな、快く受け入れてくれて
嬉しかった

こうして四柱推命と過去に学んだキネシオロジーの技術を融合させ
独自のセッションを作り上げることができ
セッションを受けてくれた人がセッション中に涙を流して癒されたり
セッション後に変化が現れ、感謝されるようになった




今はこれからそのセッションをもっとたくさんの人に届けられるよう
奮闘中

後悔があるとしたら

少しだけ後悔するとしたら
起業塾に入る前に魅力覚醒講座に出会いたかった
そしたら、遠回りせずに200万以上の課金をせずに済んだのになと思う

過去に戻れるなら
起業塾に入る前の自分に
起業塾入る前に魅力覚醒講座入れ!と止めにいく

今、これを見てくれている人の中に
起業塾に入ろうか迷っている人がいたら
先に魅力覚醒講座に入るのを勧めたい。

終わりに

私の人生が変わるきっかけをくれた
小田桐あさぎさんが、
3/25から3日間無料セミナーを開講されるそうです!
無料セミナーだけでもいいので、ぜひ受けてみてください♩
絶対楽しいこと間違いなしです!
 

小田桐あさぎ『「欲望を全て叶える方法」を無料で大公開!』


あさぎさんの無料セミナー詳細はこちら


3日間のセミナーの最後には長期講座のご案内があるかと思うのですが、
それは聞かなくても大丈夫です

オンラインなので興味なければそっと消していただいてもOKです

でも昔の私のように、なんか気になる!
私、変わりたいけど変わってないじゃん!
私、このままで終わりたくない
と思った方には結構合っているのでは?と思いますので、ぜひ最後まで見てみて下さい

私も、次の20期にOG生として受講しようと思っているので
もし長期講座を受けよう!と思った方は、ぜひご一緒しましょう
もし、講座受ける前でも受けてる途中でも
なにか困ったことなどあればサポートします

お申し込みの際には、
紹介者の欄に【1027山本 桃百佳】と書いてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?