見出し画像

【恋活始めました】#13 好きな人の匂いが好き

こんばんは。
”心身共に美しく”をモットーに生きております、徳之進と申します。
今年は前向きに積極的に恋愛をする!と決めて日々楽しんでます。

12月に失恋してからというもの、今度こそは幸せになるのだと積極的に出会いを求め、フットワーク軽く男性と会ってきました。

そのうちの一人とは何度かデートをしまして。
相手は好意を持ってくれているようだし、このままこの人と付き合うのかなぁって思ったりもしてた。
誠実そうだし、子供好きだし、向上心あるし、性格は◎
今の時点で私自身がそんなに惹かれてるわけじゃないけど、きっと付き合えば上手くいく。結婚相手にも申し分ない。


そんな最中、彼に出会ってしまったの。
付き合うかもって思ってた人も、どうでも良くなってしまうような出会い。

彼は自信があって、エネルギッシュで、いつ空いてるんだよって思うくらい仕事詰め込んじゃう人で、私の基準で男というか”雄”を感じる人。

幸せな恋愛をするために、誠実な人を選ぼうって思ってたけど…
やっぱり私、こういう人が好き!って再認識しました。

そんな彼とは出会った当日に致してしまったのだけれど
その翌日から夜仕事終わりに電話くれたり、LINEのやり取りは毎日してる。

よく先に体の関係を持ってしまうと付き合うのは難しいと言うけれど
(私の経験上も付き合えなかったパターンのが多い)
これは期待してもいいんじゃないかしら。

数日前、いつもの感じで電話が掛かって来て
出張から帰って来てるところなんだけど、今から(私の家に)に遊びに行こうかなって。

こういうタイプの人って大体いつも突然なのよね。笑

『良いけど、私生理中だよ』って伝えたらそれでも遊びに来るって。
ヤりたいだけじゃないんだ。ホッとする。

何にもしないで腕枕してくれて一緒に寝た。幸せ。
でも、キスもしてくれないんだよなぁ。私から求めてもないけれど。
エッチしたときもそうだった。
物欲しげに見つめたら軽くちゅってしてくれたけど、基本しない。
彼女とそうでない人の線引きなのかしら。

彼は普段早く目が覚めてしまって、あまり長い時間寝ないらしい。
そんな彼が私の前ではよく眠る。そんな姿が愛おしいと思ってしまう。

彼が泊った後、1~2日間お布団に彼の匂い残るから、幸せ。
好きな人の匂いって好き。

未だそこまで好きになってないと思ってたけど、けっこう好きみたい。
今まで寂しくなると思い出すのは元彼だったのに、いつの間にか彼の事で頭がいっぱい。

恋は突然に。

またしばらく出張で会えなけれど、頻繁に連絡くれるし、私は今まで遠距離恋愛してたから余裕かな。

失恋してどん底だったところから、かなり進展しました。
無事にお付き合い出来るといいんだけどなぁ。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
みなさまも素敵な恋愛しましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?