見出し画像

【恋活始めました】#3 関西人M君とサシ飲み

こんにちは。
心身ともに美しく、自分の感情に素直に生きたい徳之進(とくのしん)と申します。

3年半の報われない恋愛に終止符を打ました。3年半を振り返ると『もっと素直になればよかったな』と思う場面が多々あります。これからは自分の気持ちを整理して素直に受け止めるために、noteに綴っていこうと思います。


今回は関西から東京へ遊びに来たM君のお話。

出会いは某配信アプリ。
昨年のGW、仲良くなった配信者4人で彼のお家で宅飲みしたのがリアルで会った1回目。今回2回目、初めて2人で飲みに行ってきた。

M君の顔、めっちゃ私のタイプなんです。
タイプの顔と一緒に飲めるってだけで最高だ。

飲む場所を決めるのにどこに泊まってるのかを聞いたら、未だホテルは取ってないとの事。
『これは家に泊まる流れかしら』なんて下心抱きながら行ってきた。

もうね、飲むのよ、お互いに。
恋愛の話もしたけど、良いムードなんて無い。

1軒目は居酒屋で飲んで、立ち飲みバーを挟んでノリでゲイバーへ。
そういうの一緒に楽しめちゃうのは悪かない。

いい雰囲気に持ち込もうとして2軒目、3軒目誘う人いるじゃない。
あれは正直ダルイ。
『さっさと誘えよ。じゃなきゃもう帰る』って内心思ってる。

自然と終電を気にすることも忘れて飲んでた。

夜中3時頃、お開きにしようとお店出て、これから宿を探すという彼に『家来る?』って言ってあげるべきだったのかもしれないけど
今朝から用事があったし、もし、なかなか起きてくれなかったら面倒だな、なんて思っちゃって言わなかった。

彼はものすごく気ぃ遣いだから自ら「泊めて」とは言わず、
でも心配する私に「一緒に寝てくれたら嬉しいけど」って可愛らしいアピールだったから拾えなかったなぁ。

ちょっとぐらい強引に来て欲しいものなのです。
面倒な女でごめん。笑

期待するようなラブハプニングは無かったけど純粋に楽しい時間を過ごした。
また私が向こうへ行くタイミングとかで会いたいお友達。


年末からイベント続きで、本日は友達夫婦のお家で新年会。
年末その友達に、恋愛したいって話をしたら「〇〇さん良いかも!」って言ってくれたの。その〇〇さんにも会えるのではないかと勝手に期待してる。

3年半、グレーな関係を続けながら『(彼とは一緒になれないだろうから)他の人も見なきゃ』って思ってた時は、他の人は全然良く見えなかったし、ちゃんと見ようとしていなかった。
けれど今は勝手に下心抱いて見るの楽しいな。

順調に2022年、恋活しております。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
皆さまも素敵な恋愛を楽しんでください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?