農園カフェ本日プレオープン


こんばんは!
戸田果樹園の戸田佑基です。

皆様子育て世代の皆様突然ですが、外出した際にお子様が泣き出し周りのお客様に申し訳ないなと思ったことないですか。


先日、娘と行ったのですが泣き出してしまい周りの目が気になりました💦申し訳ないなあ。
ゆっくり落ち着きたいだろうなあそう思うと

家族で行く場所ってイオン一択になります😭

子供が泣いても周りを気にしないでも良い!伸び伸びできる場所ってないかな。
そうだ!農園でカフェをしたらどうだろう。

広大な葡萄畑で鳴き声が聞こえても気になりません。
野鳥な風で葡萄の枝葉が動く音

そういったものの中に鳴き声が一部になるんじゃないかと思いました。

本日コロナ禍ですのでオーナー様限定
完全招待制でプレオープンしました!

野菜の収穫とフルーツのもぎ採り体験

そのフルーツを使ってオーナー様と一緒にスムージー作り体験

掘れたてのお芋の大学芋



小学生たちが作った大学芋を大人に食べてもらっておいしい!と喜んでもらっていたのが印象的でした!

次回11/23火曜日11時00分からプレオープンします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?