見出し画像

2024.01.28(日)代々木labo

約2年ぶりのライブでした!
緊張感あるなかでしたが、ライブハウスのスタッフさんや一緒に出演した皆さんがとても温かく楽しんでライブをすることをできました!
本当にありがとうございました!
観に来てくれた皆さんも本当にありがとうございました!

次回のライブは3月9日(土)代々木laboでまたやります!
チケット取り置きの連絡お待ちしてます!!

エトウツバサ
アトランティス井口


ライブ前のフィギフォー

セットリスト
1.Our Song

2.REALSTORY

3.For...

4.Support Song

5. Sukiyaki(cover)
6.どうでもいいこと


曲リスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?