【さてぃ】今だけ最年少👧

どうも

さてぃです。


最近天気不安定だけどずっと暑くなってきましたね.私は今日今年初めて蚊に刺されました𓀀

天候に左右されやすいのでもうすぐ梅雨が来ると思うと😩この顔になってしまいますがなんとか乗り越えようと思います.
同じ人種の人達一緒に頑張りましょう✊🏻



5/16はりすの誕生日でした✨

りすとは同級生なんですが、りすが一足先に20歳ということでサは今だけ最年少ですアセアセ

ライブ後に行った🍣でお祝いしていました〜


おめでとう🎊

この後、ゆりが爪楊枝をケーキにさしてロウソクに見立てていたんですが、意味がわからなくて爆笑してしまいました!!!

爪楊枝はロウソクにも使えるらしいです


SZWARC次のライブは



🕺Evening Breeze Release Party🕺
です!!
Evening Breezeのリリパ❕


2021/5/30 Sun
SHIMOKITAZAWA CHILL vol.1
"Evening Breeze Release Party"
At.下北沢CREAM

ACT/
SZWARC 
Leo-Wonderさん
link lazeさん

12:00〜16:00
ADV ¥1500+1D(再入場可)

🎫ticket
tiget.net/events/132693



たくさんの方に❝Evening Breeze❞届きますように!
楽しい日にするので来てください!!!待ってます!!!


そして昨日SZWARCからのお知らせにあったように、

①❝HAPPY BIRTHDAY CHECK IT❞はじめます🎉
②ライブ 「静止画のみ」撮影解禁📸

が決定致しました〜!!!

誕生日という特別なイベントをSZWARCも一緒にお祝いさせて頂きます❣️


初のライブ撮影解禁❕
ぜひSZWARCの写真たくさん撮って拡散お願いします🙏🏻✨
私も皆様が撮ってくれたお写真見にSNS徘徊します❕
楽しみです❕

①②両方とも5/30のリリパから可能です~
よろしくお願いします!!




マジカルバナナ😊
温泉→熱い

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?