見出し画像

無責任でええじゃないかLOVEメイキング

箱推しのグループ"KAMIGATA BOYZ"のデビューシングルが
遂に手元に届きました。
音源は既に入手済みでしたが、
ステッカーやフォトカード(?)に加え
1番の目玉であるメイキング映像も入手です。

メイキングで刺さった部分を箇条書きで残そうと思います。

◇ビジュアル撮影、スタッフの方の「いい感じです!」に毎回律儀に「ありがとうございます!」と返すプリンくん(大橋くん)。
普段からこうなんだろうなとほっこりしてるとしげ(重岡くん)から、笑ってしまうからやめろと言われ、よこちょ(横山くん)からもいちいち言うなと言われるプリンくん。
また「いい感じです!」と言われると黙ってしまうプリンくん。
すかさず「言えよ!笑」のよこちょ。
いきなり関西ノリ全開です。

◇いかついTeaser、皆さんの衣装とヘアメイクがとても素敵です。
メイキングだと1人1人じっくり見られます。
むしろあのTeaserとアー写だけに留めるには勿体ない完成度です。

◇ヒップホップノリでと言われてバイブス上げる丸ちゃん(丸山くん)。
♪テキーラシャンパン二の次三の次〜
という謎ラップを繰り出します。

◇MVは割とどれもほぼ一発OKに近い雰囲気。限られた時間の中での撮影でしょうしね。
お天気予報の「極めて、晴れ」は神ちゃん(神山くん)発信だったと知れました。

◇みっちー(道枝くん)とのんちゃん(小瀧くん)の周りでしげと丸ちゃんが大暴れするも笑わない2人、役者ですね。

◇金髪みっちーはキラッキラですし、りゅちぇ(大西くん)は意外と笑い声が低めでした。

◇じょーくん(藤原くん)のビジュアルがめちゃくちゃ刺さります。特にKENZOの上着を着て出てきたところが。

◇一発芸選手権のマイクチェックで突然繰り出される「ゾンビ山隆平」が面白すぎます。

◇よこちょにまるっとお好み焼きを渡されてそのまま喰らいつくプリンくん。

◇ひな(村上くん)から発せられる"すばぶってる"という方言、初耳。

◇ラストのひな壇での振り付け、なにわ男子や神ちゃんという若者達がエイト兄さんたちに教える図式がほっこりします。

◇ひな壇定点カメラも良いです。

◇珠代姐さんのギャグをやらされるりゅちぇ。犯人はよこちょです。

◇最後のおまけにはヒャダインさんも。一発芸選手権の色んなパターンが見られます。ギャガーではない濱ちゃんが色々持っていきます。

ざっと2回見た感想はこんな感じです。

更に円盤の特典でステッカーも4種ほど入っていまして、
個人的には千社札デザインがとてもお気に入りです。

メンバー1人1人のカッコつけ写真とちょっとオフモード写真も良いです。
大好きなTeaser衣装での写真ですし
ランダムではなくきちんと全員分が封入されていて、
ヲタクが欲しいものきちんとわかってらっしゃいます。

9月のスタジアムコンサート、行けたら行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?