見出し画像

出産までにやりたいことリストと害虫駆除

毎日は無理でも2日に1日記は書きたいと思っていたけど気づけば最後の更新から5日も経っていて驚きです。

去年は5年日記を買ったけど何日か書いたものの結局続かなかったなぁ、、

とりあえず
出産するまでにやりたいこと、やらなければいけないことリスト
・旅行(キャンプ)
・夫、友人と外食
・マタニティエクササイズ
・マタニティフォト
・断捨離
・化粧品検定の勉強
・積読している本を読む
・赤ちゃんの名前の候補決め
・出産入院のためのあれこれ準備

他にも書きたいことはあったのですがまとまらないのでとりあえず目の前のやりたいこと、やらなければならないことリストを書き出しました。
書き出さないと忘れるし頭の中整理できないからここに置いときます。

あ!!あとシロアリ対策を業者さんに頼む電話もしないと、、、!!
シロアリ対策の薬剤ってゴキにも効くみたいです。
私たち夫婦は私の実家に住んでいるので(両親は県外の父の実家に住んでいます)築年数が約30年と割と古いです。
昔は黒光りした大きめのゴキがたまに出ていましたが最近は赤茶の小さめのしか出ないです、、、出ることは出るww

ですが昔見た大きなゴキはずっと見ていないので薬剤は効いているのだろうと思います。

人間が滅びても生き残ると言われているゴキの生命力を持ってしてもシロアリの薬剤には勝てなかったのか、、

ゴキに怯えていて尚且つシロアリ対策をしたい方は是非業者に頼んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?