見出し画像

赤ちゃんへ(妊娠7ヶ月)

今日から妊娠7ヶ月に入りました。
毎日お腹でポコポコ元気に動いてくれてありがとう。
出産の時期が近づくにつれて楽しみと恐怖とちょっとの不安がそれぞれ大きくなっているよ。
私の体重も大きくなってます。
先日の検診で「ちょっと増えとるなぁ〜」って言われたよ汗

上着のまま、しかもポケットに物を入れて測定したから 本当はもう少し軽い と自分を納得させています。
ただ、ひとつ心配なのは血液検査で糖がプラスになっていたこと、、、プラスが続いたり強い陽性が出ると妊娠糖尿病になるらしい、、

妊娠糖尿病になってしまったらあなたへの悪影響もあるようなので甘い物はなるべく我慢するね!


ちなみにあなたのことを私達は【このちゃん】って呼んでいます。
この子→この子ちゃん→このちゃん
になったんだよ
お父さんが呼び始めました。
お父さんおもろ可愛いよね笑

このちゃんが元気に動いているのをお父さんにも感じて欲しくてよくお腹に手を当ててもらうけどそのタイミングでいつもおとなしくなるのはなんで??笑
毎回謎に私のせいにされるから動いてあげてほしいな、、頼むよ〜笑

あなたが出てきてくれるまで残り4ヶ月弱、もう少しお部屋が居心地の良い空間になるように調整していくね。

準備万端で受け入れられるようにしておきます〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?