見出し画像

水泳の授業後の変な気持ち

胎動を感じて何日か経ったとき変な気持ちになりました。
寂しいような切ないような、、、言葉にできないへーーーんな気持ち
水泳の授業後更衣室で着替えているときに感じるあの気持ちです。

”あの気持ち”と言われても共感してくれる人は少ないと思います。
周囲にこの話をしても誰一人共感してくれなかったので笑
だけどネットで調べると同じ感情になる人が何人かいるようで
そうそう!!!となりました。
そうなる原因は非日常体験やホルモンのバランス、、などが挙げられていました。


一人だけ共感してくれた友人が中学時代にいたので妊娠中”あの気持ち”になったのか聞きいてみたいです。

胎動を感じてしばらく見舞われていた”あの気持ち”ですがそういえばここ何週間かは感じなくなったなぁ
2ケ月前に出産した友人は 妊娠中のことはほとんど忘れている と言っていました。
私も些細ないろいろなことは忘れていくんだろうなー、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?