見出し画像

2023年suzumaru売れ筋アイテム

suzumaruのグッズをご購入頂いた皆様、誠にありがとうございました!
折角noteをはじめたので今年の売れ筋アイテムTOP5のご紹介をしたいと思います。尚、SUZURIのみのデータとなります。


🐶サマーカット ドライTシャツ

夏の新作でタイミングよくセール前にピックアップされました。サマーカットのマルチーズにドライTシャツという夏全開アイテム!ライトブルーが人気でした。


🐶マルチーズの生活必需品 ドッグTシャツ

ドッグTシャツがランクインしていて嬉しい限りです!わんちゃんが着ても違和感のないデザイン。我が家の愛犬にも着てもらってます。普通サイズのマルチーズならMサイズで大丈夫です。


🐶怒マルチーズ ステッカー

今年はステッカーのご注文が多かったですが、中でもインパクトがあるこのデザインが人気だった模様。ちなみにデザイン別ランキングだと怒マルチーズは1位でした。これは予想外!


🐶じっと見つめてくるマルチーズ スタンダードTシャツ

初期からあるデザインで、毎年安定してご注文のあるTシャツです。シンプルなのでメンズサイズのご注文も見かけます。アイコンに使ったりsuzumaruを象徴するイラストでもあります。


🐶カラフルなリボンをつけた子犬たち ステッカー

子犬シリーズはうちの定番商品。ステッカーがランクインしたのは6枚入りで使い勝手が良いからだと思います。ついで買いされる方が多いです!


冒頭でTOP5と書きましたが実は1位以外は同率2位でした。笑
予想外のアイテムがあったり、毎年安定してご注文のあるものがあったり、改めて書き出してみると発見もあり良かったです。

📢おしらせ
SUZURIでは1/6(土)12:00より新春セール開催!
冬物アイテムとTシャツが1000円OFFになります。よかったら遊びに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?