見出し画像

鈴木恵TRIO | come here my dear リマスタ リリースに向けて、その2。TRIO堂。

配信のリリースに伴い、数ヶ所のツアーを計画していました。
配信リリース記念だからTRIO的には何か物販を持って行きたいと思っていたわけです。

昨年のcome here ツアーで好評のトートバッグ。デザインがとても良く、加えてRYUTistさんの応援もいただき、完売していました。売切れになってからも問い合わせをいただいたりだったので、「これはもう追加オーダーだ!」と2月に発注しちゃった、、、わけです。この辺りで、だいたい想像つきましたね。

2月下旬より途端にライブできなくなってきました。つまり全く売る機会を失なったわけです。これは、正直しんどいです。

先がみえない中、嫁ぎ先を失い部屋に積み上がっているトートバッグたち。


嘆いていてもお金に代わって戻ってくることはないので、通販サイトを立ち上げました!

屋号は
TRIO堂「TRIO in Wonderland」
サイトはこちらです↓
https://szkststrio.theshop.jp/

まだトートをお持ちでない方はこの機会に、是非、お願いします。これは、本当私の切実なる思いです。

月末あたりTRIOで集まるので、発送に間に合えば3人からの手書きメッセージもつきます。
また、CDも買えますし、今後もアイテム増やしていく予定です。

どうぞご協力のほど、よろしくお願いします。

TRIO堂店主
鈴木恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?