見出し画像

僕のサンフラワー。

このアルバムをビーチボーイズのフェバリットにあげる方が多いけど僕もその中の1人。

いまだにこのこみ上げてくる切なさや感情は何だろう。アルバム聴き終わるころにヘトヘトになってしまうのは、ついつい気持ちすり減らして聴いてしまうから。

この気持ちはずっと変わらない。いくつになっても、この感情の沸点はずっと変わらずにいたいものです。

20年くらい前に2CDシリーズが一気にでたことがあったんだよね。たしか、HMVで買ったはず。24bitデジタルリマスターって当時としては相当音を追い込んでたと思います。そして、めっちゃ安くて、この2枚が一つのCDになってる衝撃が半端なかったです。
その上、サンフラワーがめっちゃ高値で動いていたころだったから、何もかもが幻みたいでした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?