見出し画像

web MAGAZINE「 Cheer Up!」の特集「Never Give Up! Cheer Up!」にてコラムを書きました。

web MAGAZINE「 Cheer Up!」の特集「Never Give Up! Cheer Up!」にてコラムを書きました。
大型酒屋に行っては新種のお酒を物色、そして取材という名のテイクアウトを繰り返して一気に書き上げた僕の快作。
アルバム「come here my dear」発売時に大特集を組んでくださったweb MAGAZINE「 Cheer Up!」が【演奏家応援特集】を組むということで、寄稿させていただきました。自分でも何かできることはないかと思っていた中で、今回の寄稿のお話をいただきました。本当に感謝しています。
僕はあくまでライブを中心に音楽活動をしている音楽家なので、ライブのMCでお話しているような気持ちで、ライブ会場でパネルディスカッション(そもそも演奏時間30分の中ではできないけれど)をしているような気持ちで、書きました。どうかライブ会場でお話を聞いているような気分でサラリと読んでみて下さい。
いろんな楽しい記事も満載なCheer Up!です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?