見出し画像

鈴木恵TRIO【音楽百景#49】、ありがとう編。

ご来場いただき本当にありがとうございました。
3年9ヶ月ぶりに迎えた東京企画。下北沢ニュー風知空知、最後の最後、見事に「SOLD OUT」で当日を迎えました。立ち見でご苦労をおかけした皆さまには申し訳ない思いをさせてしまいました。何卒お許し下さい。
企画の思いについては、当日配布した「気まぐれヒツジ便り」のエッセイで書きましたが、言って見れば僕のわがままブッキングによるわがまま企画。僕が観たい方たちに出演をお願いして、僕がやってみたいお店で音楽会を催して、僕の好きなお店で打ち上げる。
カンバス、℃-want you!、TRIO、それぞれが音楽性という意味ではバラついて見えるかもしれないけど、お客さまの目線に立つとき、バリエーションあった方が楽しいとも思ったんです。わかりやすく言えば、1粒で3度美味しいライブ。今回は、そんな企画を目指してました。
でも、この僕の思惑は見事に当たったと思うんです。ここは自信を持って。 ご贔屓の音楽も、初めて出会った音楽も、そしてDJも3時間ずーっと楽しんでいただけたと自負しています。 カンバス、℃-want you!、もちろんTRIO、melimeくんのDJ、ニュー風知空知、そして、楽しんでくれたお客さまのおかげで最高の1日となりました。
ライブでも言いましたが、東京で見事に熱中症になってしまい、実は楽屋でほとんど横になって過ごしていました。折角の東京で何たる失態。「鈴木さん大丈夫ですか?」と心配してくれて、楽屋でもみんなの優しさに触れるのでした。

℃-want you!
カンバス
鈴木恵TRIO
楽屋にて出演者全員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?