見出し画像

お写真で振り返る「音楽百景#53 at 国立地球屋」。その1。

やまねみわこさん、EmiLy Hashimotoさん。

やまねさんは、TRIOではすでにストリングスアレンジャーとしてもお馴染みですね。初めてやまねさん(実物)とお会いしたのも意外や意外、ここ地球屋でした。
ご自身のライブも月1ペースでやっていらっしゃいますのでライブにまずは行ってみて下さい。なんと言っても「かなかも」をカバーしてくださったりで、日本一恵楽曲をカバーしてくれてるSSWです!お会いすると必ずお互いの近況を報告しあってモチベーションを高め合うという大切なミュージシャン仲間です。

EmiLyさんは、SSWの活動と並行して「EmiLyのおしゃれフリーク」という冠ラジオ番組のパーソナリティとしての顔をもつ人気アーチスト。TRIOの「ROCK’N ROLL MAGIC」をラジオでオンエアしてくださったりで応援していただいております。奏でる音楽と同じくらい、それ以上に優しくてキュートな方。楽しいお話しもするし、人の話を自分のことのように楽しんで聞ける方。素敵です。



どうみても、どう話しても、ふんわりという形容しか浮かばないその名も「柔らかトリオ」。だけど皆さんしっかりとした芯を持っているところが好きです。(告白)

この3人で3声コーラスグループやるしかないよね。3人とも声が魅力的なので、3人の和音聴いてみたい。良い倍音鳴りそうー。ふわっと包み込みそうー。
僕がやりたいくらいだけど、僕が制作しても数字出せないから、ご迷惑にならないようにやめておきます。

これからも仲良くして下さいね。

(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?