見出し画像

敦賀FM ハーバーステーション 「7月度ヘビーローテーション」

オンエアー情報。

発売8ヶ月を迎え、今もなおフレッシュな青春の光を放ち続け、皆さまに愛されて続けています「鈴木恵TRIO/come here my dear」。福井県は敦賀市のFM局「敦賀FM」にて1ヶ月間、ヘビーローテーションナンバーとして収録曲「かなかも」を採用していただくことになりました。その上、1日3回のオンエアーというTRIO史上前代未聞のヘビーローテーション。

ある1日でも構いません。また、FM port閉局に伴い、7月から何聴こうかなあ〜とお悩みの方、俺だけど、是非、スマホで聴いてみて下さい。アプリを落とせば、無料で聴けます。

自分で番組をプログラムして、日替わりでミニFM局を聴くのもオススメです。
小学校のとき、地図を追いながら旅行気分を味わう「机上旅行クラブ」というクラブ活動があったんだけど、そんな感じで各地のFM局を自分で計画立てて聴いてみると、地味だけどちょっとした小旅行気分が楽しめますよ。

■敦賀FM ハーバーステーション 「7月度ヘビーローテーション」
 放送日:2020年7月1日(水)〜31日(金)(1日3回)
 放送局:敦賀FM ハーバーステーション
※7月度ヘビーローテーションとして下記番組内を中心に「鈴木恵TRIO/come here my dear」収録の「かなかも」が1日3回オン・エアーされます。
「ハーバー・モーニング・クルーズ」月〜金 8:00〜9:00 O.A.
「ハーバー・アフタヌーン・クルーズ」月〜金 12:00〜14:00 O.A.
「ハーバー・イブニング・クルーズ」月〜金 17:00〜19:00 O.A.
 敦賀FM ハーバーステーション HP:http://harbor779.com/
※サイマルラジオあり。全国で聴取可能。→http://www.simulradio.jp/
 ListenRadioあり。全国で聴取可能。→http://listenradio.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?