見出し画像

混沌、だから面白い⌇写真で振り返る5月

なんだか怒濤すぎた5月。
写真だとそうは感じられなさそうだけど、今月も振り返っていこうと思う。

GWの合間の平日にいつもとは少し違うところを散歩!
新緑が陽の光に照らされて綺麗だった✨
そのまま川沿いで読書。外で本読むのも気持ちよくてだいすき!
もちろんChapters bookstoreの本♡
カフェでも♡
だいすきなおふたりと旅行へ♡
なんだかふと、永い時を経て創られたものが好きなんだと認識した笑
グランドキャニオン、ウルル、他にも地層とか砂とか。地質学か!
貸切露天風呂にノリと勢いで入る!笑
縁に座りたいタイプ🙋‍♀️
囲碁でオセロ😂
目が多すぎて後半はひっくり返す(碁石を交換する)の大変😂
ちょうど雨も止んでくれた頃、船にも乗りました!
こうして船の先頭に乗ったのって初めてな気がする!
旅行楽しかったなあああ🥰ノリと勢いでまた行こうね!
後半は仕事に追われて、でもそんな状況を面白がれてもいれた!
移動中の夕焼けが綺麗で思わず車を停めて。
満月の日も遅くまで仕事頑張った!
でも月光浴をしながら車を走らせられたのが気持ち良かったからヨシ!
満月撮ろうとした時に手元がブレた写真がなんだかいい感じ。
見出し画像はこれに決めた!笑
39歳というドラマを観てからずっと飾りたかった芍薬をついに!!!
毎日のようにほぼ定点観測して愛でている😂
ついさっきの写真がこちら。もう咲きそう!
多肉植物すら枯らす女だし、としばらく植物を敬遠してたけど今年は色々飾りたい気分。

よく働き、よく内省し、よく楽しんだ5月。
正直大変なこともあったのだけど、こうして振り返ると混沌としてたことが、だからこそ面白いと捉えられているし、忙しいが故に余計なものを手放して、託して、身軽になれた部分もあって未来の私のために良かった気がしてる。

また新たな挑戦も始まる6月。
土台を整える」をテーマにしっかり楽しみたい!

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやシェア、フォローとっっても嬉しいです♡ いただいたサポートは、自分の機嫌を取るために季節の果物を頬張るのに使わせていただきます𖤐˒˒