見出し画像

【日記】2023年4月13日

昨日の記憶が吹っ飛んだんじゃないかと思うくらい、何があったっけ…(笑)となってますが、取り敢えず昨日のことをちょろちょろっと。

昨日の午前中は、先週の採血の結果とか聞きに婦人科に。
やっぱり2時間くらいは待つのよね〜。
で、採血の結果は特に異常もなく、エコー検査の頻度も3ヶ月に一回から半年後とかでも良いかもねってお話になったので、次は半年後。
その間、痛み止めはなくなったらもらいに行くって感じ。
半年後の結果を見て、痛み止めも市販薬で平気そうなら、市販薬に戻そうともお話しした。
もう市販薬使わんだろうって処分しちゃったけど、また市販薬になるのか(笑)まぁ、仕方ない。。
それにしても、やっぱりこの重い生理痛とは付き合っていかなければならんのね……。


病院終わってからは、みなとみらいに行った〜。
ただでさえ、普通に風強い日だったのに、海はヤバかった。笑
赤レンガ倉庫行って、海だ〜って覗きに行ったけど、風ビュービューすぎて海に体持ってかれるかと思った。体重軽すぎるのも問題ですね←

そのあとは、ネメシス観に行ったよ。
ドラマめっちゃ好きだったからねー。面白かった。
アンナちゃんの周りの人達が次々殺されていくシーンがヤバかったな………。見てて、痛い(;ω;)ってなった。
風真さんの悪い顔も好きだったよ(笑)


そのあと、家帰ってご飯食べてからは、具合悪くなって昨日の日記に至ります。
大人しく寝て、朝起きて少しは良くなったからよかった。


おあずけしていた、よく食べ1話を今日夜ご飯食べながら見た〜!
風磨くんの年下男子可愛い………。
カナさんも可愛すぎるので、本当俺得なドラマです。2話の予告もヤバい〜〜!先行配信見たくなっちゃう…。けどparavi入ってないので大人しく来週を待ちます…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?