見出し画像

【日記】2023年4月20日

深夜ドラマ、隣の男はよく食べるの2話をリアタイしてから寝たので、いつもより起きる時間少し遅め。
24時半からのドラマだから、起きてられると思ってたけど、やっぱ日中働いてからだと24時すぎたら眠くなるもんだな。
少し前は普通に起きれてた時間のはずなのに、…これが歳のせいか(笑)

よく食べ2話もよかった。
風磨くんの甘々なお声がたまらん…。地上波ドラマでこんな甘々な声、初めてですよ…。
あと、カナさんの元カレ役が塚本さんなのね(笑)恋人ってもう〜〜!見た瞬間に、刑事7人!!って1人で騒いでた。


10時半頃に起きてから、まずは先週の金ローでやってたコナンの映画を見た。
2014年から毎年見てるから、それ以前の映画って殆ど見れてないので、今年の映画観る前にお勉強の為に見ないと、ということで(笑)
やっぱ蘭姉ちゃん強い。今年も強いんでしょ???明日見るの楽しみだわ。


そのあとは、ドラマたち。
合理的にあり得ない、unknown、王様に捧ぐ薬指、が初回だったかな。
3作品とも面白かったなぁ〜〜!

合理的にあり得ないでは、天海さんがクレーン車運転してるの見た瞬間に「キュラソーじゃん!」って思わずTwitterって検索かけてしまった。
松下くんの前髪おろしてる姿がカッコよくてたまらんかったよ。

unknownは圭兄さんかわいいタイプのキャラだったから、やっばこっち系が好きだなぁ!
最近だとツンツンしたキャラ多かったから、あな番の翔太君みたいなキャラ求めていた私。
あと、充希ちゃんのキャラって吸血鬼なの?!
前情報とか全然見てなかったから、秘密がまさか人間じゃないなんてそんなファンタジーだと思ってなかった(笑)

王様に捧ぐ薬指では、やっぱり環奈ちゃんと山田君の2人が顔面国宝すぎる〜〜!!美しすぎてずっと見てられる。
顔良くて口悪いの……好きになっちゃうんだよなぁ←
今期の胸キュン枠も当たりっぽそうだなぁ(*´꒳`*)


今日は充実していたな。見た作品がみんな好きな感じだったからかもしれん。
あと、見た夢もなんか良い感じの夢だったのもあるな(笑)
さて、明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?