見出し画像

【日記】2023年1月30日

本日のお休み〜。
主に、木金ドラマを見て過ごした。
やっぱ今期は好きな作品多いな。
見る作品数減らそうと、いつもみたいになんでもかんでも録画してないけど、それでもやっぱ17作品見てて、割と全部面白い気がする。


やっぱひともんちゃくなら喜んでの佐京さんカッコいいわ(毎週言ってる)
原作読んで、また次の回がキュンな佐京さんシーンあるんだろうなって期待してる。


あと、ウインボこサンリオコラボグッズが出たよ〜!
まじで、ウインボはゲーム課金はしてないけど、グッズが多い(笑)
全員分くるのかと思ったけど、一部だったから、推しは純太くんだけだったなー。
こちらの購入は検討しよう。でもサンリオコラボ可愛いからなぁ、迷う。


それと、漸く先週?に配信された、セクゾのFC限定5人のドーム配信見れたよ〜!
絶対泣くってわかってたけど、やっぱ最後は泣いたわ。
年明けて1ヶ月経とうとしてるけど、やっぱまだなんかマリちゃん卒業したって実感が湧かないなぁ…。
まだあと5人の旅行動画?もあるからね。どんなかたちで見れるのかわからないけど、それも楽しみだな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?