見出し画像

【日記】2023年1月11日

今日は本当は病院に行く予定でいたけど、予定よりも遅く始まったから、計画が狂ってしまった。
終わらないと検診行けんからね、また来週の水曜に行くことにした。
なので、今日は家でまったり。

やーーーっと、勝利くん主演のドラマを全部見終えました。
キャスト決まってから楽しみにしてたけど、勝利くんと神尾くんの顔面最強コンビが良いですね。たまらん。
また共演してほしい。
勝利くん、神尾くん、お亮、郷敦くんで共演してくれないかな〜〜。単なる私の欲ですが(笑)
これで青野くんも全部見終えたから、Blu-rayにダビングができるぞ〜


あと、コナンの新規イラストグッズ予約が始まった〜!
このシリーズの絵可愛くて好きなんだよね。
松田くんがレギュラー化してるのがもう…。
オタクが買うってわかられてるから、新商品どんどん出るじゃん…。まぁ、釣られて買うんですけどね?!(笑)
アクスタを安室さんと松田くん、トレ缶とかステッカーもいくつか買って、結局1万円分予約しちゃったよ〜〜


今日はこの後、コナンのレイトショーを観に行きます。
それまで、風磨くんレギュラーの超絶限界を見ております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?