見出し画像

【日記】2022年11月19日

昨日いっぱい歩きまわったので、今日起きた時にはまだちゃんと疲れは取れてないような…そんな感じでした。
まぁでもちゃんと起きれて準備はできて、家出て駅に行くまでは割と元気だったんだけど、電車乗ってからがダメだったなぁ。
なんか最近電車でも酔うかんじがする。大体10分ちょいしか電車乗ってないから基本的に立ってるんだけど、座らないとダメかなぁ……。

そんな感じの体調だったせいか、ちょっと暑い中働いてたら気持ち悪くなってしまった。暖房がね…ついてたようでね。日中は暖房はまだ早いぜ………。


仕事終わり、壊れたパンプス買い替えようと靴屋さん行ってきたけど、いつも2000円くらいの安いの買ってたから4000円するやつ買って、いつもの倍だ〜〜(;ω;)笑
あとついでにショートブーツも買った!こっちはブラックフライデーで安かったからラッキー(*´꒳`*)

さてさて。
来月のシフト提出しないといけない時期になったんだけど、来月休みたい日が多すぎて大変だ…。
ただでさえ、店人足りなくて大変なのに…。ワクチンもライブ前には4回目打っとこうと思うので、予約しないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?