見出し画像

【日記】2022年11月2日

今日はコンビニでビットキャッシュを買ってからお仕事。
ビットキャッシュ、本当はクレカでチャージしたいんだけど、なんでかわからんが楽天カードは相性が悪い?ようだ。
先月の3000円チャージは成功したんだけど、今月は1万円も5000円もチャージ失敗。
本当なんなんだろ〜〜。高額でチャージするから本当はカード使ってポイント貯めたいのに………(笑)


前半は普通に働いてたんだけど、休憩してからの後半がめちゃくちゃ体調悪くなった。
腹痛と吐き気とふらつき…みたいな。
原因よくわからなかったけど、座ってたらなんとか落ち着いたみたいでよかった。食べたものの相性が悪かったんだろうか…。


お昼休憩にTwitter見てたら!まさかの!
風磨君がドライヤーのCM決まってた。
私、セクゾ好きになる前からMONSTER使ってたからちょっと嬉しい。ちょうどもう壊れかけてたから、新しいドライヤー欲しいなぁって思ってたところだったの。
次何がいいかなぁとか思ってたところだったから、またMONSTERにお世話になろうかな。

それにしても、今年はCMバンバン決まりますね。
いつも飛ばしちゃうCMも早送りしないで見ちゃうよ〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?