見出し画像

【日記】2023年4月14日

最近、日記の書く時間が日付越えそうで越えないギリギリの時間帯すぎやしませんか?と思う。
もう少し余裕もって行動ができないものか…。

あとやっぱ、ゲームのイベントたちが始まると21時半〜22時半くらいまでずっと色んなゲームやりまくってるからダメね(笑)
ゲームの数も減らせれば良いんだろうけど、ん〜みんな好きだからやめられない。
でも、家の外ではやらないんだよなー。あんまり、外でスマホいじることないのかも。
通勤中の電車の中とか暇ではあるんだけど、スマホいじると気持ち悪くなるし、本読むのだって気持ち悪くなるから、結局何もせず15分くらいぼーっとする。時間が無駄である。もったいないなと思っちゃう。


さて。
職場にダラダラと長い時間滞在してしまっているので、見れるドラマも見れずにたまってきたよ。
まぁ、ダラダラ職場にいるって言うけど一応、やらないといけない仕事とかもやってたりするからね(笑)
明日もまた続きをやらないといけないから21時くらいまでいるんだろうなー。夕飯もついでに食べちゃうし。
まぁ、日曜休みになってるから、明日は長くいても、まぁ良いだろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?