見出し画像

【日記】2022年12月16日

今日は待ちに待ったセクゾの東京ドーム初日です!
時間が夕方からだから、午前中にドラマ見ながら押し入れからうちわとか双眼鏡とか出して準備してたんだけど、私のイベント前のあるあるで、食欲不振になるんだよね。
家出るのが14時50分だからそれまでに昼ごはん食べようと思ったんだけど、その食欲不振が出てしまったせいで、昼ご飯らしい食事は一切取れなかった。
ただ、処方されてる薬は飲まないとだから、何かしら腹に入れないと…ってことで、スティックパン0.5本と、クッキー1枚くらい食べた。昼飯とは言わない…。おかげで今帰り途中だけど腹ペコである。


予定の時間になって、いざ東京ドームへ!って思ったら乗った電車の5分前の電車が人身事故起こして運休に。
果たして間に合うのかとヒヤヒヤしたけどなんとか到着できた良かった。大分バタバタはしたけど。
あと遠回りになったからお金が余計にかかった。許せない。140円だけど大事。飲み物買えるやん。


東京ドーム入って、まー感動。
始まりの曲と演出でもう涙した。その後も何回か涙した。本当に、ドームに立てた彼らを見れて良かった。応援してて良かったなぁ。アイドルってやっぱいいなぁ。
お客さんもたくさん入ってるから、びっしりと広がるペンライトの海にも感動したし、声出し解禁されてるから、ちょっとしたC&Rもあったし、黄色い声も聞けて感動した。初ドームでこうやって声出し解禁されててよかったなぁ。


そして帰りも電車乗るの失敗したので、家に着くのが23時半ごろになりそうだ。つらい。
まぁ明日も早いわけじゃないから良いんだけどね!
都内のホテル泊まるのも、交通費と比べたら高いからね仕方ないね。
明日も楽しみであーる!取り敢えず、お腹すいたので家に着いたらご飯から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?