見出し画像

【日記】2023年2月1日

2月です。
今日の朝はいつも通り寒かったけど、日中は気温が上がったようで。
なので、帰りもいつもより寒くなくて帰りやすかったな〜


今日のお仕事中、タバコの煙で体調がうんと悪くなって萎えた。
元々タバコの煙とか、小さい頃から苦手だったんだけど、最近になってまた酷くなってるような気がする。
少し吸っただけで、吐き気に襲われて、ずっとえずいて苦しくなって涙目になるし、呼吸もちゃんと出来なくて肩でする感じになっちゃって。
ん〜、こればっかりはどうして良いかわからんなぁ。本当は避けれるようになりたいけど、今の職場、喫煙所ある限りは難しいだろうなぁ…。
店内は禁煙でも一歩出た外で喫煙オッケーだったら、意味ないじゃんね…。飲食店………。


今日発売のananです。
表裏、両方とも風磨くんなのサイコーですね…??
風磨担大歓喜でございます(;ω;)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?