見出し画像

【日記】2022年4月30日

なんともない日常を書き残そうと始めた日記もついに1ヶ月経ちました。よく書きました。まずは自分で褒めよう…(笑)
日記書いてると、大体同じ事繰り返して生活してるなぁって改めて思う。もう少し刺激が欲しいと思いながらも、なかなか行動に出れてないのがなぁ。
普通でいたくない…って、よく昔から言ってて、普通やることをやんなかったり、やらないことをやったりしてたけど、最近は何もやれてないなぁ。
思い立ったら即行動!っていう若い頃の自分がいなくなってしまっている。
本当は、今の仕事が精神的にしんどいから辞めたいと思ってるけど、今辞めたところで収入源なくなったら…って恐怖で辞めれない。でも体調悪くしてるのは事実なんだから、もう少し考えて行動しないと…。


さて、今日は昨日の大雨と変わってすっごい晴れ。
そしてそんな気持ち良い天気の中、動物園に行ってきました。
昔から動物園好きだったから、久々に行けて楽しかったなぁ〜!!!やっぱGWだからファミリーで溢れてました。
普段、平日休みだから出掛けるとしても大体平日だからあんなに混んでるのは久し振りにみたよ…。
まぁ、人の多さっていう点では、色んなイベントとかライブとか行った経験があるから、人多い無理…みたいなのにはならなかったけど。
よく歩いたから今日はぐっすり寝れそうだー!

明日から5月!早い!
1ヶ月経っちゃったけど冬ドラマ感想記事も最後アップしておかないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?