見出し画像

【日記】2022年5月18日

今日は、先週婦人科で採血してもらったやつの結果を聞きに、婦人科へ〜。
今年の1月から行ってるけど、よくなってるんだかどうなんだか。
いつもなら結果聞いて、また来月採血ね〜って話になるんだけど、今回は生理痛酷いの治らんから治療?の為に薬飲めるかどうかって、肝機能だかのチェックする為にまた採血!
今日採決されないと思ってたから、心の準備が………(笑)

初めて、仕事先で集団健康診断をやったとき、採血するのももちろん初めてで、貧血気味だった私、普通にやったら目の前真っ暗になって歩けなくなったことあって、そっから大分トラウマだったんだけど、数年後に貧血ひっかかって治療して、治療期間毎週のように採血してたから、もう慣れたよね。トラウマ克服されたよね(笑)
なので、今婦人科でされても、チクッとしたなぁ…くらいになってる。慣れって怖い。

まぁ、それで注射には慣れたと思ったのに、コロナのワクチン1回目の時、具合悪くなって看護師さんたちに迷惑をかけてしまったんだけど…。
ちょっとまだ3回目行けてないから早く行かないとね…。

病院で2時間半くらいかかって、そっからちょっと買い物したり、ファンクラブの年会費払ったりして、お仕事しにお店に〜。
今日は平和だったなぁ。丁度良い感じ。
これくらいなら精神的にもこないし、体調悪くならないんだけどね。
別の仕事、…取り敢えず、接客業から逃げたいと思うんだけど、何をしたいのかで止まってしまう。
オタクしてる以上、収入無くなるのはやっぱ怖いからねぇ。
今の接客業が体調不良の原因なら壊れる前に抜け出さないと…って思うんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?