見出し画像

【日記】2022年11月7日

今日も溜まっている録画を消化するために朝からずっとドラマ三昧。
先週の火曜分から溜まってるから、約一週間分ドラマがあるわけで、そりゃ容量もなくなるわ(笑)
目覚まし9時にかけてたけど、8時過ぎに目が覚めたからちょっと早く録画を見始めれた。
今日見れた作品が、
○君の花になる
○-50kgのシンデレラ
○ファーストペンギン
○親愛なる僕へ殺意をこめて
○夫婦円満レシピ
○ザ・トラベルナース
○silent
○sister
○クロザギ
○真相は耳の中
○ボーイフレンド降臨
○霊媒探偵・城塚翡翠

結構見たな〜!
そして、ドラマ見てる時に推しの情報が解禁された!

来年1月からスタートのWOWOWドラマに風磨くんの出演が発表された!
しかも、今回猟奇殺人犯役って……。
私推しの悪役好きなんですよ。昔、手越くん推してた時にゼロ一攫千金ゲームでヒール役やったとき堪らんかったの……。
今からめっちゃ楽しみ!
健人くんのレギュラー番組もやってるし、メンバー出演作ドラマも放送されるしだから、WOWOWにはやっぱこれからもお世話になるね〜。見たかった映画も見れるしね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?