見出し画像

【日記】2022年12月26日

昨日結局家に着いたのは夜の1時前。
こんな時間に帰ってくるのは滅多にないなぁ…ってか、最寄りの電車の終電乗るのとか何年ぶりだ?ってかんじ(笑)
そんな時間に帰ってきたけど、夜食食べながらお疲れ様って事で、この間買った新しいほろ酔いを呑んだので今日はお昼に起きました。


昨日書けなかったので、まず25日のことから!
25日はまず9時ごろに一回ホテルを出て新大阪駅で朝ご飯食べてお土産を購入。
お土産買ってからホテル戻ってチェックアウト。
キャリーを新大阪駅に預けて、会場時間までは道頓堀に行ったよ〜!

同じ感じでセクゾのライブバック持ってる子達もたくさんいたし、観光客さんたちもいっぱいいたから、あっちこっち行列だったなぁ。
すごいなー。
なので思ってたよりも、長い事滞在してた気がする。
お昼ご飯にたこ焼き食べて、京セラドームに向かいました。

今回のツアー最終公演。
毎度泣きそうになってるけど、初日と最終日は涙流したわ。
推して6年目となりますが、ついにドームに立ってる彼らを見れて、やっぱ泣いちゃうよなー。
これからも、彼らについていきたいと改めて思えました。



充実した今年のクリスマス🎄
今日はお昼過ぎに、ドラマとかバラエティ番組を見た。
あっという間に年末年始だよー。長時間番組に襲われていく〜〜!!!
そんな中、仕事はギチギチに詰めてるので、見てる暇あるのかな〜(;ω;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?