見出し画像

【日記】2022年9月13日

日付変わってすぐに、通知がきて「聡ちゃ?!」となりました。
聡ちゃん、しずおか元気旅大使おめでとう!!!めでたい!!!

そして〜。風磨君、昨日のもっ超試写会のインタビューなどなど。
まだ録画したやつ見れてないんだけど、スッキリは趣里さんも一緒にインタビューされてるの嬉しい〜!
趣里さん好きです…(*´꒳`*)



2次元。
ゆめくろの次イベントが推しのカイくん〜!やっとイベ登場だよ!待ってた(╹◡╹)!


今日は推しの事だけになったな。
推しの事まとめて楽しい気分にしてないとやってらんないくらい疲れたのですよ。笑
ここ最近ずっとシフト通りに仕事あがれなくて辛いのです。愚痴だらけになっちゃうから、推し事だけの話でした〜〜!明日は病院だわ〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?