見出し画像

【日記】2022年12月13日

今日は朝起きてTwitterで風磨くんとカナさんのW主演ドラマ解禁されてて、うひゃ〜!ってなった。
大好きな風磨くんと、好きな女優さんが共演嬉しい!
しかもラブコメ〜!
年上お姉さんとのラブコメ見たいなってずっと思ってたから嬉しいですね……。
しかも、これって毎回食事出てくるのかな?これはテレ東恒例の深夜の飯テロ枠でもありそうね…(笑)

漫画試し読みしたけど、蒼太くんめっちゃ好きなタイプの年下男子だった。風磨くんめっちゃ似合うやん………。春ドラマNo. 1決定です(気が早い)


今日のお仕事は午後だけだったんだけど、昼食の薬飲むタイミングは………?と思ってちょっと早めに出勤。
自分の好きなように働いてたから今日は気が楽でしたな。
出勤の時間に乗った電車10時のだったんだけど、同じ駅から帰宅する高校生達も乗ってきてて、帰り早いな?!ってなっちゃった(笑)
だって登校したの8時くらいとかじゃないのかな……?
高校の時そんな感じだったかしら…?


さて。
ものまね番組録画してたので、それを見ながら今日は寝ますよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?