見出し画像

【日記】2022年12月27日

今日は、コナンの映画の最新映像解禁される〜!ってワクワクしながら迎えて、仕事終わって家帰ってから見るんだ〜!って思ってたのに、お昼にまさかのニュースがあって、それどころじゃなくなってしまった……

Sexy Zoneのマリちゃん。
休養になって、戻ってくるのを待っていたけど、カウコン出演して、卒業するんだね…(;ω;)
休んでる最中、なんか色々と外国で頑張っているのはちらほらと噂で流れてきてたから、そっかぁ…ってなったけど、ファンクラブでの動画見たらやっぱ泣いたわ。
5人でわちゃわちゃしてるの本当大好きなんだよな〜。
でも、5人とも変わらずに楽しそうにやってて、よかった。
マリちゃんの史上最年少デビューの記録はきっと塗り替えられないんだろうと思ってるよ(笑)
そりゃ、子役さんたちだって、成人して引退して別のお仕事をして…って沢山いるからね。マリちゃんも11歳からずっとここまでアイドルやってきて、他のお仕事にも興味持つのは当たり前だし、マリちゃんの世界の人々を幸せに…っていう思いは子供の頃から変わってないもんね。
これからも、私はセクゾちゃんを推してくよー。大好きだよー。


そんなこんなで、沢山泣いたので泣き疲れて眠いです。
おやすみなさいです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?