見出し画像

【日記】2022年9月27日

昨日の夜は、勝利君主演の赤いナースコール最終回でしたね。
最初から怪しく映っていた2人が結局犯人だったのか〜と思いながらも、院長の殺人の方は「なるほどそういう復讐か〜」と。
あとやっぱ、アリサちゃんもそっち側だったんだね!
あの病室に閉じ込められてる意味はそういう事でしたか〜。
殺人のネタバラシ?、全員分見るのは刺激がだいぶ強かったんじゃないでしょうか……。私は、大丈夫な側だからアレなんだけど。
ラストシーンも、「えっ、結局どうなったん?!」って感じだったな(笑)


赤ナス見終えてから、すぐベッドに入ったけど日中沢山寝たせいで結局1時間くらいは寝れなかった気がする。寝れなくなるからスマホは絶対見ないって時間見れてないから、どんだけ起きてたかわからない(笑)

なので、今日の起床も少し眠い感じがした。
でもこればっかりはしかたない……。昨日はずっと頭痛かったんだもん…。
支度して、家出ようってところで先日通販で頼んだウインボのグッズが届いた。
開封したい気持ちを抑えて家を出て、仕事前に心療内科へ。
今日は頓服薬は無しで、いつもの漢方薬だけもらって、お仕事へ〜。


最初は普通に働けてたけど、また途中から頭痛と腹痛が…。
原因がなんだかわからないから面倒であるし、病院で処方されてる薬を色々飲んでるから、市販の鎮痛剤飲むのもちょっと抵抗あってひたすら耐えてた。
なんか生理痛みたいな腹痛ではあるんだけどね〜。
ディナゲスト飲んでても、こういう生理痛みたいな痛みってくるのかなぁ。
婦人科は来週だからもう少し様子見てみよう……。


通販といえば、風磨君が座長を務めるDREAM BOYSのグッズもやっと買いました。
通販で買うって、つい発注しました!って言っちゃうのは職業病的なやつなんだろうか(笑)普通は、注文した!って言うのか?
こっちも届くの楽しみだな〜。10月中旬ごろのお届けらしいけど…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?