見出し画像

【日記】2022年11月16日

今日は推しであるSexy Zoneのデビュー記念日〜✨
彼らのファンになってから、6回目の記念日だろうか。早いなぁ……!
そして、東京ドーム公演まで残り1ヶ月!はやい…。
そんでもって、あっという間に今年も終わっていくんだろうなぁ……。
でもでも!来年のお仕事情報もいろいろとありますからね、楽しみに年を越せそう。オタクって楽しいな…。


昨日の夜情報解禁されてたのに気付きませんでした。
木曜劇場の枠に、菜々緒姐さんだよ〜!2クール連続……。嬉しい。
忍者役ってどう言う事だろう……。
全然話違うけど、戦国BASARAのかすがみたいな際どいセクシーな衣装も菜々緒姐さんなら似合いそうだよね…。


あと今日は仕事終わりにseriaに行ってきた。
近所にはDAISOがあるから、大体はそこで済むんだけど、オタクグッズ収納・整理の商品って色々と100均で出てるからね。
seriaにもあるから覗いてきた。マイコレシリーズ?でクリアファイル収納のリフィルとか買ってきた。
これで放ってあるファイルとかしまえる〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?