見出し画像

【日記】2023年4月17日

先週から続々と春ドラマが始まっているので、今日は先週の水曜〜土曜分のドラマを見たよ〜。
意外と、わたしのお嫁くんが思ってたよりも面白かった。
確かに以前やってたナギサさんと似てるところもあるけど(笑)

あと昨日やってたTOKYO MERのスペシャルドラマも見た。
やっぱり音羽先生好きですわ………。ツンツンツンツンデレみたいな。
映画も観たいなと思ってるんだけど、予告見るだけで絶対泣くやつじゃん…って。
WOWOWでいつかやるかなぁ……。WOWOWでやるならお家でみようかな(笑)


あと少しだけお部屋模様替え?みたいな事もした。ちょっとスッキリしたなー。
クローゼットの前に、昔集めた妖怪ウォッチのハッピーセットおもちゃがずっと放ってあるから、そろそろどうにかしないといけん。
元々はメルカリで売ろうかなーって思ったけどもう今売れそうにもなさそうだから、マックのおもちゃリサイクルに回収してもらった方が良いかもなって結論に至っている(笑)
ただ持っていくにしても量多いから重いなぁ。


明日も遅くまでお仕事しないといけんかもしらんから頑張ろ〜〜。
明後日からはきっともっと忙しくなるんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?