【日記】2023年4月18日

さて。
本日も、帰りの電車の中で日記を書いているよ。
帰宅の時間がまさかの22時になるもんだから、もう家に着いたらすぐお風呂入って寝る準備しないといけん。こんなに帰りが遅くなるつもりじゃなかった。
なんていうかさ〜〜、違うのよ。もっとこう、計画的にしてもらわないとこうやってグダグダと遅くなるわけですよ。
こっちでやらないといけないことバタバタしてるのに、こう、暇そうにお喋りしちゃってるのみると、なんで私が残ってやらなきゃいけんの?!ってなる(笑)


今朝夏ドラマの情報解禁されたけど、倫也さん主演のドラマだよ〜〜!
倫也さんのドラマに飢えていたので嬉しい。
しかも好きなミステリーだから余計に楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?